マナー・接客・接遇研修から覆面調査まで、サービス向上のお手伝いをいたします。

会社概要

ニュース

ー News & Topics ー

Info

2020.07.01

new normal「安心安全」ホール研修

 このたびデライト・コミュニケーションズではWithコロナ時代に対応した新たな研修をホール向けにご用意しました。以下研修のご案内です。

 

Withコロナ時代 ホールに求められる「安心安全の可視化」に向けて
【 new normal 安心安全ホール研修 】 のご案内

 

 環境とスタッフサービスの2面で安心安全をアピールしていく研修です。
 まず環境面における安心安全の可視化に向けて、清掃のプロフェッショナルに学ぶ「コロナ状況下で気をつけたいホール向け除菌講習」。あのダイヤモンドプリンセス号の消毒を行った株式会社リスクベネフィットの代表取締役社長にホール内の清掃について除菌の留意ポイントを解説していただきます。
 安心安全が求められる状況化で、スタッフが専門家の講義を受講し、清掃面でコロナ対策を徹底していくことはお客様により安心していただける環境維持のアピール題材になります。

 スタッフサービス面では「マスクを着けた状態での好印象接客研修」。業界ガイドラインに準じながら、マスクで目元しか見えない状態の中、いかにして印象の良い応対をしていくかを学びます。
・マスクを着けていないお客様にどうお伝えする?
・手指の消毒を拒否された場合はどうする?
・接客そのものでも安心安全をアピールするには?

 

new normalでの安心安全を追求する環境と接客の研修です。
研修形式はご希望に応じてオンサイトでもオンラインでも実施可能です。

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

Tel  03-5901-6950