マナー・接客・接遇研修から覆面調査まで、サービス向上のお手伝いをいたします。

会社概要

会社概要

ー Company ー

「デライト」 という 言葉には
「大いに喜ばせる」 という 意味があります

ご挨拶

代表取締役安藤博文よりご挨拶

 

代表取締役安藤博文よりご挨拶

Delight という言葉には「人々を大いに喜ばせる」という意味があります。
私たちデライト・コミュニケーションズは、科学的手法による徹底した情報や環境分析に基づいた、「教育・研修」、『調査・診断』や、「コンサルティング」の提供を通して、、クライアントと企業様への『本質課題の追及による問題解決』を常にご提供しております。
そして、社会を構成するすべてのステークホルダー(stakeholder)一人ひとりに対し、新しいイノベーションで、大きな喜びを生み出していくような、ビジネスパーソン(人財)の育成や組織の構築に貢献できることを願っています。
一歩先を読む気配りマインドの醸成や、組織やチームが一枚岩となるサポート論理的な思考と課題解決能の実践、リーダーとしてのコミュニケーション力。お客様がまた来たいと感じる接遇サービスプログラムの提供など、関わった全ての方に、大いに喜んでいただくことが私たちの願いです。

代表取締役社長 安藤博文

概要

商号 デライト・コミュニケーションズ株式会社
設立 2004年9月
資本金 3,000万円
代表者 代表取締役  安藤 博文
従業員数 18名(2018年2月現在)
事業内容 【教育研修事業】
ヒューマンスキル向上に繋がる教育研修の企画、運営、立案
【調査・コンサルティング事業】
現状分析から課題解決ソリューションまで、ワンストップ型のコンサルティングサービス
【講演・セミナー事業】
サービス提供者やマネジメント層に対するソリューションや分析のメソッドを提供
【カスタマーセンター事業】
お客様相談担当窓口、キャンペーン事務局などの代行
取引銀行 株式会社みずほ銀行

アクセス

本社
〒114-0013 東京都北区東田端2-11-1 東田端ビル6F
Tel:03-5901-6950  Fax:03-3810-6200

研修所
〒121-0822 東京都足立区西竹の塚2-3-1 ピーウェストビル3F