マナー・接客・接遇研修から覆面調査まで、サービス向上のお手伝いをいたします。

お問い合わせ

お問い合わせ

ー Contact ー

お客様に好印象を与える接客動作あり方、それを支えるマインドの構築、実際の接客場面を想定したロールプレイングなどの研修メニュー。
企業様の抱える問題や課題の解決に向けた調査・診断、コンサルティングによるソリューションなど、常に最適なご提案させていただきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの流れ

お問い合わせに際しては、以下のフォームにご入力ください。【※必須】表示項目は必ずご記入ください。

お問い合わせフォーム

※御社名
※ご担当者様お名前
ふりがな
※お電話番号(半角) --
FAX番号 --
※メールアドレス(半角)
※件名
※お問い合わせ内容
個人情報の取り扱いについて 個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力内容確認画面にお進みください。


お急ぎの場合はこちらまでご連絡ください

03-5901-6950