マナー・接客・接遇研修から覆面調査まで、サービス向上のお手伝いをいたします。

教育・研修

教育・研修

ー Education & Trainings ー

接遇・マナー研修

 

接遇・マナー研修

お客様に好印象を与える接客動作の基礎の解説から、それを支えるマインドの構築、実際の接客場面を想定したロールプレイングなど、明日から実践できる状態までトレーニングをいたします。

もっと詳しく

もっと詳しく

コミュニケーション研修

 

コミュニケーション研修

特に言語によるコミュニケーションは、人と人を結びつけるための基本であり、同時に物事をスムーズに進捗させたり、逆にトラブルをもたらしたりと、最も有用であるとともに、時にリスクとなる手段でもあるのです。特にビジネスシーンでは、あらゆる業種のあらゆる階層にとって、特に重要で必須となるビジネススキルなのです。

もっと詳しく

もっと詳しく

その他の教育・研修 / 講演・セミナー

 

その他の教育・研修・講演・セミナー

デライト・コミュニケーションズでは、社員一人ひとりのスキルアップ、キャリアアップに必要な知識やスキル、意識改革などのマインドセットのための、様々な階層向けの研修をカスタマイズしてご提供いたします。

もっと詳しく

もっと詳しく

お問い合わせ